ウイングチョウザイヤッキョク
薬局・ドラッグストア
伊丹駅(JR)から徒歩3分(170m)
JR伊丹駅からすぐの医療センターにあり、 とても便利でいつも利用させてもらってます!地下に大駐車場があり、駐車券のサービスもあるので、体調が悪く電車で行くのが辛いときには車でいけるので便利です。 近くにスーパーもあるので、帰りに買い物をして帰れるので助かります(^^)
とても活気があって、明るい薬局だと思います。 場所は、伊丹駅から真っ直ぐ進んだところにある関西スーパーの上です。 エレベーターもありますよ。 薬剤師さんはみなさん親切で、薬の説明も丁寧にしてくださいました。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。