イチリキショウテン
酒屋
京急蒲田駅から徒歩4分(270m)
数年前は地域の酒屋でワインにこだわりがあるとお店でした。先代とお嫁さんが切り盛りをしていつもオススメのワインを購入していました。息子さんが手伝うようになってバースペースができたり、おしゃれに改装されました。この界隈としては安価で質の良いワインが手に入る貴重なお店だと思います。
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
今すぐお得なクーポンをチェック
看護師歴25年!フットケア外来で培った経験をフル活用♪安心安全な施術で足&爪の健康をサポート
武蔵新田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。