ステーキ
カレー
ハンバーグ
篠路駅から徒歩15分(1.2km)
とてもボリュームの満点のハンバーグでお腹いっぱいになります!焼きたてでとても美味しく店内も賑やかで雰囲気がとても心地よいです。ハンバーグが好きな人は是非行ってみて下さい!オススメです!これからも行きます!
北千住駅西口交差点から南へ延びる小路にあるチャイナダイニングです。 北千住の西口徒歩2分弱の場所にある、昔からあるラーメン店です。 黄色い看板が目印です。 店内は明るくて、地元のお客さんで賑わってます。 昭和の街中華が味わえるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。