デパート・百貨店
武蔵新田駅から徒歩2分(120m)
マルエツ 新田店 https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9433
昭和の昔にあった田舎の百貨店?的な店。1階に食品売り場2階が肌着や電球や文房具などの雑貨が売っています。そこまで安いとは思いませんが自分はよく行っているように思えます。夕方は店前にママチャリでいっぱいなので入りずらい時もあります。
1年程前に店舗を改装して、内装が一新され、綺麗になりました。 武蔵新田駅周辺のスーパーは住民数の割には少ない印象です。 競争店が少ないため、お値段的はあまり安くはありません。 惣菜も自家製パンもそんなに魅力的とは思いませんが、 新装開店後から、レジ接客の質が上がったように思います。 フエンテという大型スーパーも近隣にできましたので、 競争によって消費者に還元してほしいです。
一階は食料品、二階は生活雑貨売り場になっています。 曜日によって、牛乳の日、野菜・果物の日、お菓子の日などとお買い得になる商品が決められています。土曜日は冷凍食品4割引です。
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
武蔵新田駅から徒歩7分(500m)
今すぐお得なクーポンをチェック
看護師歴25年!フットケア外来で培った経験をフル活用♪安心安全な施術で足&爪の健康をサポート
武蔵新田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。