モスバーガーミタテン
ファーストフード
ハンバーガー
三田駅(兵庫)から徒歩3分(230m)
https://www.mos.jp/menu/
モスバーガーは、立地が微妙なところな分家賃が安いので美味しいものを提供できると聞いたことあります。ここも、駅からすこし離れておりましたが、友人の家に行くときに寄りました。古い感じはありましたが店内はきれいにされており安心して利用できました。てきやきバーガーと、エビカツバーガーおすすめです!
ハンバーガーが好きでよく通っています。 注文するのはモスバーガーとポテト、チリドック、シェイクのバニラ。この組み合わせが大好きです。モスバーガーはこぼれそうなほど具沢山、ポテトは太くしゃきしゃき感が最高!、チリドックは程よい辛さで食が進む。 のどが乾いたら甘いシェイクでのどを潤す。至福のひと時です。この組み合わせ、ぜひ試してもらいたいですね!
三田の親類宅からの帰りに利用しました 疲れてる時は なんでかハンバーガーが食べたくなる モスバーガーは レタスやらキャベツやら 野菜がしゃきしゃきして旨いので ファーストフードでも 健康的な感じがする。 よう食べてる照り焼きバーガーを買うつもりが メニュー見てたらホットドッグも食べたくなり 初めてホットドッグを買いました これが正解で チリドッグを買うたんやけど旨い! ちょっとピリッとスパイシーなのが 疲れをとってくれました 飲み物は スープも充実してます トン汁なんてのもあって面白い。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。