プラザホテルサンダ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
三田駅(兵庫)から徒歩5分(330m)
JRの福知山線の南口から徒歩で4分くらいのところにあります。 三田市は昭和の終わりくらいから急激に開発が進んだ町で、 現在では昔と比べると人の行き来も多くなり、 ビジネス利用でこの街を訪れる人も増えてきています。 プラザホテル三田は結構年季の入っているホテルですが、 規模は大きく、シンプルな昔風の落ち着きのあるホテルです。 客室はコンパクトな感じで周りの環境も静かです。 朝食は無料でトーストと飲みものが付くパターンです。 三田駅近辺にはビジネスホテルが少ないのですが、 そうした中では無難なホテルかなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。