ジョーシンサンダテン
玩具・おもちゃ
スポーツショップ・ゴルフショップ
フラワータウン駅から徒歩17分(1.3km)
昭和23年創業の唯一の関西資本の家電量販店です。阪神タイガースの公式スポンサーであり、地域密着の庶民的な家電専門店といったイメージがあります。商品に詳しい親切な説明員の方が多く、展示商品も豊富で、値段もお買い得プライスのものが多いです。
JR新三田駅降りてすぐにあるお弁当屋さん。交差点を渡ってすぐにあります。 小さいお店ですが、店員さんの接客も良くてついつい言ってしまいます。 おすすめはチキン南蛮弁当。柔らかい鶏肉に甘酸っぱいタルタルソース。絶妙な味付けで病みつきになります。 その他焼肉弁当も味が濃くて男性には嬉しい限りです。値段もリーズナブル。ぜひ1度お立ち寄り下さいね。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。