ちゃこいじ
カフェ・喫茶店
緑が丘駅(兵庫)から徒歩2分(92m)
この店は神戸電鉄みどりが丘駅からか歩いて1分程度の距離です。赤いテント看板が目印です。近くにゴルフ場があるので朝、モーニングセットをよく食べます。店内はカウンターのみですので10人程度で満員仁ります。モーニングはトースト、バナナ、ゆで卵、珈琲が付いています。3種類ほどあります。他にも喫茶メニューは豊富にあります。ここで使用しているパンは近所のダンケシェンと言うパン屋さんから仕入れているそうです、とても美味しいパンです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。