じょいふるひょうごみきてん
ファミレス
三木駅(神戸電鉄)から徒歩9分(710m)
24時間営業で駐車場のあるファミレスです。ハンバーグやコロッケのセットされたランチがあって、あまりにも安いので驚きました。しかも美味しいです。
たまに集まるところ(^^)/ 気軽に行けるしドリンクバーもあるしけっこう 重宝しています( *´艸`) 冷凍ものかなと思いつつ 定食をいつも頼んじゃいます^^ 普通に食べれてそこそこおいいしいかな。 デザートはいつもおいしい!! これはおすすめ^^
なんといっても390円の日替りランチはコスパが高くてよく利用しています。いつもランチタイムは満席。昼間はサラリーマンが多かったです。ドリンクバーの種類も多く、家族で楽しめます。価格も全体的に安くて利用し易いです!
三木市末広にあるファミリーレストランのジョイフルです。 元々価格がリーズナブルな価格設定のファミリーレストランですが、 ランチメニューは、特に安くおすすめです。 お昼に1人で入店する方もけっこういらっしゃいます。
ジョイフル兵庫三木店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。