【旧店名】にっこりマッコリ
韓国料理
居酒屋
焼肉
新大久保駅から徒歩3分(190m)
新大久保で用事を済ませた後、夕食を楽しむために訪れたのがこのお店です。週末の新大久保は混雑しており、予約が必要だと感じましたが、偶然見つけたこのお店に入ることにしました。 10分ほど待ちましたが、すぐに店内に案内されて安心しました。注文した料理は以下です: コラーゲンサラダ チーズトッポキ 豚カルビ石焼ビビンパ ユッケジャンスープ(ライス付き) ティラミス さらに、数種類のお通しも提供されました。 コラーゲンサラダは、コラーゲン部分が好みでなかったため、残してしまいましたが、サラダ自体はしっかりとした味わいで美味しかったです。ユッケジャンスープは見た目ほど辛くなく、まろやかな辛さがあり、とても美味しかったです。 一番気になっていたのがチーズトッポキで、これは大満足でした。普通のトッポキにとろけるチーズがかかっており、辛さをマイルドにしてくれています。チーズ好きな方にはおすすめです。 デザートのティラミスは少し物足りなかったですが、最後に甘いものを楽しめて満足しました。店内は広々としており、雰囲気も良いので、次回も訪れることを楽しみにしています。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。