オートサービスショウ
バイク・オートバイ
スポーツショップ・ゴルフショップ
雪が谷大塚駅から徒歩7分(520m)
パンクした時に、 気持ち良く対応していただきました。 また、 待っている間に、 コーヒーをごちそうになりました^_−☆ 作業も素早く、 夜だったのですが本当に助かりました〜 中原街道と環八交差点から近く、 わかりやすい場所です。
深夜にさしかかる頃、愛車のエンジントラブルが発覚し、走行不能状態に。 停車したところからは徒歩で返れる距離でしたが、おそらく1時間以上歩くことになりそうだったので、レッカー車をお願いしました。 対応して下さった方が、こちらを紹介してくださって伺うことに。 ちょうど帰り道にいつも通るお店だったので、もしその場で修理が可能だったらお預けしていけるかなと思いました。 先客がいらしたため少し待ちましたが、すぐ修理できる範囲のトラブルだったようで、修理完了次第乗って帰れることになりました。 修理代は3000円ぐらいだったと記憶しています。予算はその時の状況によるのではと思います。 対応の早さと、夜遅くにもかかわらず営業しているので、すごく貴重なお店です。 家族共々メンテナンスはこちらでお願いしています。 お店の皆さん本当にありがとうございます。
気持ちいいツーリングのために、バイクガラスコーティング+徹底洗車はお気軽にご相談ください!
買取・不用品回収のことなら当店へ★
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。