「ロイヤル・ライフ信照の郷」はお一人でもお二人でもご入居いただけるようになっておりますので、ご夫婦や親子でご入居できる場所をお探しの方に最適です。ご入居される際に60歳以上であれば、要介護度は関係ございません。ご入居者様のプライバシーを尊重し、それぞれの居室には洗面台やトイレなどが完備されておりますので、お一人おひとりのライフスタイルに合わせた暮らしを送っていただけます。人と人とのふれあいを大事にした介護を実践。ご入居されたみなさまが「ここに来て良かった」と言ってくださるような住まいを、スタッフ一丸となって目指しております。
【ポイント】
①介護度の高い方や認知症の方もご入居相談いただける、介護サポート体制を整えています。
②寝たままご入浴いただけるお風呂など、介護度にあった適切なサービスをお届け。
③介護・看護・医療連携体制を構築し、ご入居者様の日々をトータルサポートいたします。