すみきち
和食
日本料理
豊田市駅から徒歩5分(380m)
豊田市にある「角吉」は、地元の方々に親しまれている和食店です。落ち着いた雰囲気の店内で、家庭的な味わいの料理を楽しむことができます。 この日いただいたのは、日替わりの和定食。メインの焼き魚は、皮はパリッと香ばしく、身はふっくらとした仕上がりで、程よい塩加減がご飯との相性抜群でした。副菜の煮物は、野菜が柔らかく煮込まれており、優しい味付けが心を和ませてくれます。味噌汁は、出汁の風味がしっかりと感じられ、具材もたっぷりで満足感のある一杯でした。 また、季節の食材を取り入れた小鉢も提供され、旬の味覚を楽しむことができました。全体的に、家庭的な味わいと丁寧な調理が感じられる定食で、心もお腹も満たされるひとときでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。