ティーフェイスビイカンゴエフヴィレッジヴァンガード
書店・本屋
豊田市駅から徒歩2分(130m)
お店に入る前からかわいいものが並んでいて派手なお店だなとわくわくする場所です。いろんな欲しいもの、雑貨があって元気の出るお店です。小学生の頃から豊田市の駅に遊びにきてこの店にきてこれ欲しいなとか何を買おうかなと選んでいました。
豊田市駅近く、Tフェイスのビル内にある本屋さんです。店内には本だけでなく、こだわりの小物が豊富に置いてあり、時間を忘れて楽しめます。本も普通の本屋さんとは違い、こだわりのある、特殊な本が並んでいます。小物も昔懐かく珍しく物かあり、見ているだけで楽しくなります。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。