リヨウレオ
理容室・床屋
豊田市駅から徒歩1分(48m)
豊田市駅から徒歩1分でバスや電車で遠方からご来店される方も多いです。 車でお越しの方もフリーパーキングに駐めて頂けると3時間無料になりますので駐車券をお持ち下さい。 ヘッドスパ、お顔剃り、シャンプー、眉毛カットなど単品メニューもありますのでお気軽にお越しください。
忙しい時間に行って、これこれの時刻までに 終わってほしいと無理難題を言っても、OKと急いでやってくれる。気さくて、優しいお店です。先代のマスターから通っているけれど、代わったマスターは手早く、丁寧にしあげてもらえます。値段もお値打ちです。
《完全予約制サロン》米国ライセンスを取得したスタッフによる確かな手技をご堪能あれ♪
新豊田駅から徒歩18分(1.4km)
若林駅(愛知)から徒歩14分(1.1km)
クーポン利用でお得に
プロが染めるヘアカラー専門店◆セルフカラー失敗経験者も安心◎
越戸駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。