モンタフィールリスタテン
和食
お好み焼き
スイーツ
土橋駅(愛知)から2.2km
ふらっと立ち寄ったスーパーでしたが、その一角にお好み焼きや、やきそば、たこやきを売っていたモンタさん。目の前にはたい焼きもたくさん並び、思わず購入! 中身は、あずき、こしあん、白あん、チョコ、抹茶とマロンクリームが季節メニューでありました! 家でトースターで温めて食べたらこれまた絶品でした!
豊田市中心部から西方向、国道153号沿いにあるフィールリスタ店内にあるお店です。リスタでの買い物の際に、立ち寄る事が出来て便利なお店です。焼きそばやお好み焼きがメインになりますが、昔ながらのソースが効いた美味しい焼きそばや、キャベツが美味しいお好み焼きは、思い出した様に食べたくなりますね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。