こめだこーひーとよたほみてん
カフェ・喫茶店
保見駅から徒歩12分(900m)
いとこのご家族と私でこちらの店舗に寄りました。最初からご馳走してくれると言われていました。ホットレモンティーを注文して、レジのところで「遠方から来たのだから」といって、どら焼きのお菓子も買ってくれました。友人と同じようにとても気が利くいとこです。
豊田市中心部から北方向、国道沿いにあるコメダコーヒーさんです。道路沿いなので、駐車場も広くて安心して止めておけます。コメダさんは、そんなに安いわけではありませんが、気兼ねなくゆっくりとコーヒーを味わえ、長話も大丈夫なところがいいですね。モーニングもお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。