カメラノアマノ メグリアホンテン
カメラ
三河豊田駅から徒歩9分(680m)
メグリアの本店の一回にあるので、買い物ついでによれてとても便利です。 機械で選んで注文しておけば買い物が終わる頃には現像が終わっているのでとても便利です。 またアルバムやマスキングテープ、フレークシートなどアルバム用品もかなり豊富に揃っています。
大型スーパー1階にある、カメラやさんです。地元多数の店舗を保有する有名なチェーン店。 店内にある機械で写真をプリントアウトするために、利用しました。今やコンビニでも写真プリントができますが、こちらのお店の商品のほうが、専門のお店だけに質が良いように感じられました。 店内にはアルバムや額など色々商品も販売されていて、よいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。