口コミ
5
件
スーパーには売ってないような日用品を求めて買い物に行きます。文具なども買うのに便利です。あと防災用のグッズを買ったり、洗剤を買ったり家具なども置いてあって生活に必要なものを揃えてくれます。結構人が多く混んでいるイメージがあります。ここで家具をそろえてきれいなお部屋にしたいです。
1
駐車場も広く地下もあります。
ガーデニングコーナーから、工具、日用品まで色々なものが揃っていてついつい買いすぎてしまいます^_^店員さんもいつも袋詰めまでしてくれるので助かります!また利用したいと思います!
0
ホームセンターとしては普通です。
便利なのでよく利用します。
地下駐車場があるので、雨の日がとても利用しやすいです。
店員さんが少ないですが、お客も多くないので
利用するときはゆっくり利用できて良いです。
便利なので今後も利用したいと思います。
0
昔からよく行っているホームセンター。観葉植物もよく買います。
ちょっとした生活用品や工具系とか、急に欲しくなったときに便利ですよね。
ただ、カーマとしては規模は普通くらいかな。
最近では、地震が気になったので防災グッズを買いに行きました。でも、あんまり充実してなかったのでちょっと残念。保存食がもうちょっと充実して欲しかったなぁ〜
1
概要
住所
愛知県豊田市若林東町竹陽73-1