スイーツ
箱根ケ崎駅から徒歩21分(1.6km)
私はいつもどら焼き目当てに行きます。 ここのどら焼きは中に色々なクリーム等が挟まっていておいしいんです! あんこはもちろんですが、あんこと一緒に生クリームが挟まってたり、イチゴ&生クリーム、ブルーベリー&チーズクリーム等、面白いのではプリンが挟まってるのもあります。 プリンは甘さ控えめの硬めの物が入っているので、意外とおいしいです。 中でも私が好きなのはチーズクリーム! どら焼きの生地ととっても相性抜群で、定期的に食べたくなります。 どれも冷やして食べると最高です!! どら焼きだけでなく、普通の和菓子や菓子折り等もありますよ(^^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。