もとよし
レストラン
平井駅(東京)から徒歩9分(680m)
東京都江戸川区にある「元良」は、旬の素材を活かした本格和食が堪能できるお店です。新鮮な魚介を使用した刺身や焼き魚、丁寧に作られた煮物や天ぷらなど、素材本来の旨味を引き出す料理が魅力です。季節ごとの特別メニューや会席料理も充実しており、訪れるたびに新しい味覚に出会えます。和の趣が漂う落ち着いた店内は、家族の会食や記念日、接待にもぴったり。「元良」で、日本料理の奥深さをじっくり味わってみてください!
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。