日本料理
豊田市の山あいに佇む料理宿「まる八」で、川魚を中心とした御膳をいただきました。この日の御膳は、鮎の塩焼きや岩魚の唐揚げ、季節の山菜を使った小鉢など、自然の恵みをふんだんに取り入れた内容でした。  特に印象的だったのは、鮎の塩焼き。炭火でじっくりと焼き上げられた鮎は、皮はパリッと香ばしく、身はふっくらとした食感が楽しめました。岩魚の唐揚げは、外はサクサク、中はしっとりとした仕上がりで、素材の旨味が際立っていました。 また、季節の山菜を使った小鉢や、地元の野菜を使った煮物など、どれも素材の持ち味を活かした優しい味付けで、心温まるひとときを過ごすことができました。店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々の丁寧な接客も印象的でした。季節ごとに変わるメニューも楽しみで、また訪れたくなる魅力があります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。