カキタネキッチンプラス
スイーツ
大宮駅(埼玉)から徒歩2分(120m)
「柿の種」の専門店です。 チーズかきたねスモークソルト味はカリっとした食感のパフ生地の中に、チーズ味のクリームが入って 桜チップで燻製したスモークソルトで味付けをしています、たまりませんな~! トリュフ柿の種はイタリア・ピエモンテ産の黒トリュフで作られたトリュフソルトもイイ感じで ワインやクラフトビールに合いそうな、ちょっと大人な味の柿の種です。
埼玉県のターミナル駅、大宮駅のエキナカであるエキュート大宮に入っているお菓子屋さんです。柿の種を専門に扱っているお店で、醤油味のほかにチーズや海老マヨネーズ、海鮮風など色々ありました。チーズ入りもあって、大きめの柿の種にチーズクリームが入っていて美味しいです。重くもないですし、パッケージも綺麗でこじゃれていて、ちょっとした手土産などにもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。