ウイロウモチマサ
スイーツ
船町駅から徒歩12分(940m)
もちもち食感のういろうと、季節の和菓子のお店です。 赤飯・餅なども承ります。
以前、近所の方にういろうで有名なお店だと教えてもらいました。 その時いただいたういろうがおいしくて、買いに行きました。 豊川沿いにあるお店に入ると奥からおばあちゃんが出てきました。 ういろう以外に大福、いちご大福、麩饅頭、かしわもちなど品そろえは思った以上に豊富です。 私は麩饅頭が大好きなので麩饅頭とういろう、かしわもちを買いました。 どれもコシがあるもちもち食感! あんこはあっさりしていておいしかったです。 ういろうは特によもぎがおいしかったです!
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。