チュウカサイカンリュウジン
中華料理
ラーメン
大清水駅から徒歩5分(400m)
以前は渥美線の大清水駅の駅前にあったと記憶しています。 今度の場所は車じゃないといけない場所ですが、駐車場は広く止めやすいです。 移転してから以前はやってなかったバイキングに変わったようです。 ランチは1400円ぐらいで食べ放題。安い! 中国人の店主が作る中華料理は奥さまが日本人だからかな。 日本人風にアレンジされているように思います。 味はもちろんおいしいです! お座敷席があり、子供連れの家族連れが多く、若いパパママ子供といった客層がメインのようです。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。