スイーツ
東田坂上駅から徒歩1分(48m)
豊橋には市電の愛称で親しまれている路面電車があり、こちらの老舗の和菓子店は電停の東田坂上から歩いてすぐの場所にあります。こちらでは「街の電車通り」と言う箱に入ったお菓子のセットを購入しました。外箱も個装されている袋もプリントされたシールが貼ってある大変シンプルな見た目ですが、カスタード・チョコレートのクリームのたっぷり入った丸いふわふわ系の菓子が10個入っていて大変美味しかったです。 路面電車好きな方には特にオススメのお菓子であり、このお店周辺の風情もオススメ出来るエリアだと思います。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。