コウラクエントヨハシシモジマチテン
ラーメン
市役所前駅(愛知)から徒歩12分(940m)
チェーン店ではめずらしい、遅くまでやっているラーメン屋。 麺は他の店に比べてインスタント感がでているが、スープと良く絡むので美味い。 サイドメニューも豊富で、 チャーシュー丼、餃子の?セットがとても美味しいです。 値段もとてもリーズナブルで、食べやすいのでオススメです。
安くて早くてサッと食べる事が出来、サラリーマンにとっては有難いと思います。種類も豊富で選択出来ますし、餃子も美味しいです。1人でも気軽に入る事が出来る事も嬉しいです。お昼は簡単に済ませたいと思っている時は、本当に便利です。
鉄鍋チャーハンとラーメン、餃子三個のセットとお子様ラーメンを注文。 お子様は物凄い早さででてきました。 コインが1つついてきてガチャガチャができます。 ガチャガチャは男の子用と女の子用がちゃんと分かれてあります。 ラーメンは太麺で薄味。 お子様と多分同じ。 味は可もなく不可もなく。 チャーハンと餃子はおいしかった。 何より値段が安いのがいい。 こんなにあっても756円。 平日なのにお客さんが続々きていました。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。