そば・蕎麦
うどん
東八町駅から徒歩12分(910m)
玉川うどんは、出前が多いです。 ここの店に行くことはあまりありません。 ここのうどんは、汁がおいしいので、個人的にはかなり気に入っています。 出前を注文すると30分もかからずに、店のおじちゃんがバイクで届けてくれます。 おいしいのでおすすめです。
ここの店は、向山に店舗があり、そこで食べることもできますが、この店は、出前が結構多いです。 店は、近くの高校の生徒などが学校帰りに寄ったりします。 出前は、頼んでからとても早く来ます。 値段も安くてとても美味しいのでおすすめです。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。