マルゼンゴフクテン
服・洋服
札木駅から徒歩3分(210m)
呉服店というと敷居が高くてなかなか入ることができませんが、店頭にかわいい子供用の半纏やベスト?が飾ってありました。 どこかの親子さんも見ていたので私も便乗して一緒に見てみました。 ベストは着物風なのにフリンジがついていて、洋風アレンジ。 斬新なのでその親子さんも「ウエスタンだね〜」といっていました。 半纏は純和風で薄い綿が入っていて、おしゃれです。 どちらもお値段は3千円ちょっと。 たまにはこういうお店を覗くと発見があるなぁと思いました。
今すぐお得なクーポンをチェック
プロポーズ花束実績6000件以上!記憶に残る贈り物はエムスタイルへ
小池駅から徒歩19分(1.5km)
割増クーポン発行中
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
小池駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。