和食
カレー
本宮駅(福島)から徒歩7分(530m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
福島市に旅行に行った帰りに昼食に寄りました。定番の牛丼を食べましたが、味もしょっぱすぎず、美味しかったです。 しばらく行ってなかったら、メニューも増えていてどれを頼もうか迷いました。今度行ったら他の味の牛丼か豚丼も食べてみたいです。年末だったので、お客さんもたくさん来て賑わってました。 店員さんも明るくていい人でした。
やはり、安さで選ぶならここでしょう! テイクアウトしてもいいのですが、食べていくことがやはり出来立てなので私は好みです。 牛丼というと男性がランチに訪れることが多いようですね。 でも女性でも一人で入ってしまうことが、気軽にできる雰囲気があるお店です。
吉野家4号線本宮店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。