トピアドウブツビョウイン
動物病院
東田駅から徒歩2分(150m)
目の病気ではトピアさんと噂ですが 他の病気も的確な診断で迅速に対応してくださるので安心しています。 必要であればMRIや放射線治療の出来る病院を紹介されます。 どんな時も 飼い主の意見に耳を傾け 納得いくまで 詳しく説明した上で,あくまでも飼い主が どこまでしてあげたいかを尊重し 許される中での最善を尽くしてもらえるので とても信頼できます。
先生がとても親切丁寧で、スタッフの方たちの影が薄くなるほど(笑)です。 いつも患者さん(患蓄さん?)がいっぱいで、待ち時間が少し長いのが、たまに傷かな^^ 以前飼っていたネコを、FIPと言う大病で亡くして以来、獣医さん難民でした。後の子達(猫さん)の掛かりつけをと思い、市内の獣医士を何件も回りましたが、トピアさん程の好感は持てませんでした;; 先代の頃からも評判はすばらしかったとの事です(院長先生かな?)。 これからもお世話になります。宜しくお願いしま〜す。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。