ローソンキヨセアキツエキミナミグチテン
コンビニ
秋津駅から徒歩1分(17m)
気がつくと、ここのローソンのレシートが一番たまっているということは、俺は相当このお店を利用しているみたい。これだけ駅に近いとやっぱ何気に使うよね。夜にはベストオブローソン店員賞なリーゼントのお兄さんがいるな…。とても礼儀正しく、酔っ払いにも親切だ…。
駅から近いのが大変便利で、待ち合わせの間ちょっと買い物、なんて時にも、それから、Amazonで買い物したときは秋津駅が通勤経路だったころですが、こちらのローソンでの受け取りを何回かさせていただき、便利でした。日常生活品の品揃えがよかった気がします。
秋津駅南口から徒歩1分前後の所にあるチェーンコンビニエンスストアローソンの秋津店。駅前という事もあってか品揃えは豊富な感じです。24時間営業に加えATMにFAXも完備されているので大変便利です。すぐ近くには交番もあるので夜間でも安心して買い物ができますね。
ローソン清瀬秋津駅南口店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。