マックスバリュトヨハシハシラテン
スーパーマーケット・食品・食材
愛知大学前駅から徒歩8分(630m)
イオンペイが使えるようになりました。
昔からあるスーパーで馴染み深いです。価格も安いスーパーでWAONも使えますし便利です。24時間で営業と驚いた時期もありましたが、今ではコンビニの様に利用出来るスーパーで良いと思います。駐車場も広く又利用したいです。
24時間営業なので便利です。 あと私は子供に飲ませる幼児牛乳が イオン豊橋南とマックスバリューで 値段が違い、マックスバリューだと 158円で買えます。これ、他店の相場より 30円安いのです。毎日飲むものなので この違いはとても大きく、それ目的で よく来ています。 あと土日に一万円以上WAONにチャージすると プレゼントがあったりします。 先日はボトルコーヒーもらいました。
スーパーで24時間営業をやっているのはとても助かります。時間を気にせずにいつでも買い物に行けるのでお出かけの帰りなどでもよれます。スーパー自体も広いので品揃えも豊富です。敷地内にははなまるうどんや整体などもあります。
新川駅(愛知)から徒歩5分(330m)
割増クーポン発行中
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
小池駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。