ファッションセンターシマムラ マキノテン
服・洋服
南栄駅から徒歩16分(1.3km)
服はやっぱり手にとって見るのが 好きです。 しまむらは種類が多く、素材もそれなりに しっかりしたものが 驚くほど安く買えます。 明日出張なので、クールビズに スーツのシャツをと思い 買いにきましたが、 しまむらオリジナルブランドの クロッシーで980円で袖が格子のレース になった可愛いシャツが買えました。 下着などの消耗品も子供ともども 利用しています。 アンパンマンが好きなのですが、 アンパンマンのシャツも売っていて 自分も子供も欲しいな、と思うものが 必ず見つかるので、 助かっています。 チラシが入るとブランドの靴下が 200円位で買えたりします。
牧野店は交通量の多い小松原街道沿いにあります。 普段牧野店にはあまり行かないのですが、仕事でスーツが必要になり、店舗ごとに微妙に置いてある商品が違うので豊橋市内のしまむら全部を見て回ってみました。 以前、従業員の方に聞いたのですが、生地は同じでもデザイン違いやサイズ違いなどあえて変えてあるそうです。 結局こちらでセオリアというしまむらブランドのスーツを買いました。1万円弱でパンツ+ジャケットのスーツが買えて大満足。 洗濯表示にはドライとありましたが、あまりの安さに家で気軽に手洗いしちゃいました。 若干毛玉ができましたが、縮みは大丈夫でした。 去年の春に買いましたが、今でも着ていますよ! 安くても丈夫でお勧めです。
割増クーポン発行中
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
小池駅から徒歩16分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
プロポーズ花束実績6000件以上!記憶に残る贈り物はエムスタイルへ
小池駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。