口コミ
5
件
久しぶりに行きました。
平日でしたが2名で予約をしました。
カウンターに案内されました。
メニュー豊富であれこれ注文しました。
焼き鳥やつくねも色んな種類があり、シメはデザートまで食べました。
どれも美味しかったー。
また行きたいお店です。
18
センパイにすすめられたので行ってきました。
店員さんがみんな元気で、接客もよく気付いてくれて素晴らしかったです。
焼き鳥も美味しく、店内の雰囲気も良いので、これからは高頻度で使わせていただきたいと思います。
0
ぴ
さん
種類豊富
- 投稿日
友人5人で利用!
予約していきました!
コースではなく飲み放題だけで注文。
飲み放題はコースと一緒でないと
というお店が多い中
飲み放題だけはとてもありがたい!
焼き鳥の種類豊富で
全部食べたいけど食べれず、
また次回行った時に
食べたいと思います!
店内も清潔感があってよかった!
0
串や揚げものメニューが豊富で、とてもおいしいです!お気に入りは、もものワサビがのった串や山芋の黒胡椒がかかったった串と、カマンベールチーズ揚げ串!ハチミツで食べると、また絶品です!!料金も手頃で、カウンター席もあるので仕事帰りに1人でも食べに行けます!まだまだ食べれてないメニューがありますが、いつもどれにしようか迷っちゃいます(笑)
スタッフさんも、みなさんとても明るくて楽しい方達です♪また行きます☺︎
1
上司と飲むときはいつもここです。
最初に出てくる小鉢も3種類から選べますしやきとりも一本から注文出来ます。
特にハツがお気に入りです(^0^)/
お酒もガンガン進んじゃう。
オススメなので一度行ってみて下さい(^0^)
2
概要
住所
愛知県豊橋市白河町15