ゴディバホノクニヒャッカテン
スイーツ
駅前大通駅から徒歩2分(98m)
自分のための「ご褒美」に。
ほの国百貨店の地下に行ったら、ものすごく混雑している一角があり、何かと思ったらゴディバでした! そうか、バレンタイン直前ですよね〜。 自分用なのか恋人用なのかわかりませんが、若い女子から年配の方まで幅広い年代の女性が群がっていました。 チョコレートの種類は一個ずつラッピングされているものから、おしゃれな箱に入ったものまでいろいろありました。 チョコレートのお店は他にもあるけれど、ゴディバのところが一番混んでいました。 チョコレートとは関係ありませんが、ゴディバの店員さんの制服もかわいかったです。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。