アルソアサロンネムノキフェリス
アルソアサロンねむの樹フェリス
- 住所
- 愛知県豊橋市野依台1丁目34−2
- アクセス
向ケ丘駅から徒歩14分(1.1km)
アルソアメイクコンテスト全国大会優勝者のオーナーはお客様をきれいにする達人。カラー診断で似合う色を観てくれたり、メイクを細かくアドバイスしてくれたり、トータルでコーディネートしてくれます。フェイシャルエステも効果が実感できます。他にも大学でメイク講座をしたり、ブライダルもトータルでアドバイスしてくれます。衣装、ブーケ、ヘアメイク、当日の着付けまで何でも良心価格で安心です。土日はブライダルでお留守も多いようですが経験も多くておススメです。
口コミ
カラー診断してくれるオーナーさんは25年カラー診断をしているベテランなので的確にアドバイスしてもらえました。
今は豊川稲荷の近くに店舗移転をしていました。
日本人に特化しているカラーという事で、自分でもわかりやすかったです。
ミスユニバース日本代表もこのカラーシステムを使っているという事で、納得のカラー診断でした。
0
ここのエイジングマッサージはサービスメニューということでたったの500円。なのに一回ですごく違ったのにはびっくり。500円だから・・・・なんて想いながら行ってみましたがこの500円は侮れない。デートの前やお出かけの前にもちょこちょこ行ってしまいます。
プラス500円でフルメイクもしてくれるし、仕事帰りはそのままスッキリして帰ります。とかくいろいろお金のかかる今日この頃、たった500円できれいになれるなんて幸せです。いつでも気軽に行けるのでなんだか疲れてしまったときに行ってみてくださいぃ☆
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アルソアサロンネムノキフェリス
アルソアサロンねむの樹フェリスジャンル
電話番号
住所
愛知県豊橋市野依台1丁目34−2
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 10:00〜19:00
- 定休日補足
- 日曜日
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日