ユタカチョウザイヤッキョク
薬局・ドラッグストア
前畑駅から徒歩12分(920m)
今泉産婦人科の勧める調剤薬局はこちらと言われ、処方箋を持って行きました。 病院から地図はもらったのですが、初めて行くので場所が分からず迷ったらこの付近は一方通行だらけ… 結果的に薬局の周りをぐるぐる回ってしまいました(~_~;) たどり着いたらとても分かりやすい場所で単なる私の方向音痴でした。 マンションの一階にあります。 薬剤師さんはとても気さくな方で受付表に書いた私の住所を見て 「病院(今泉産婦人科)からも家からも遠いけど、場所わかりました?」と聞いてくれました。 迷ったことを話すと労ってくれました(*^_^*)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。