ククルムカイヤマテン
ファーストフード
お好み焼き
たこ焼きといえばここですね。 お昼前や休日はかなり並びますがたこ焼きを作ってるところを見れるのでさほど苦にはなりません。 ふわとろのたこ焼きの大きなタコ。 ソースマヨネーズかつお節青のりは、全てかけていいか毎回聞いてくれるのも嬉しいです。
少しの時間待たされるが、待たされるだけの価値がある味。 今回はチーズのたこ焼きをチョイス。 私が一番おすすめなのは明石焼き。 だしがいい加減に浸ってからはまたうまい。 だしはおかわり自由なのでだし好きにはたまらない
関西で有名な美味しいたこ焼きや さんが、豊橋のアピタに入って いるので、よく利用しています。 いつもある定番のものも、中が トロトロふわふわで、美味しいですし 明石焼きも美味しいです。 また季節ものも、美味しいです 、その場で食べる事が出来るスペースが あります。 ポイント溜まるとひとつ貰えます。
大阪の友人に、 「ここは大阪にあるお店の支店だから美味しいよ」 と聞いて、買ってみました。 その時は少し待ちましたが、できたてを販売してくれるからでしょうか。 とても美味しかったです! 中に食べるスペースがあり、お酒も飲める(?)みたいなので、 お休みの日に、昼間からのんびりお酒とたこ焼きでくつろいでみたいです!
前に口コミ書いてる方たちはスイートポテトがおいしいとかくくるじゃないお店の口コミを間違えて書いています。 くくるはたこ焼き屋さんです。 いつも行列ができてる人気のたこ焼き屋さんなのになんでみんな間違えるかなー!? 普通のたこ焼きが八個で540円。 明石焼きもあります。 今日は普通のたこ焼きが二箱で税込み千円でした! 80円もお得♪ カウンターで焼きたてを食べました。 店員さんは女性ばっかでしたが、手際よく焼いていて感じがよかった。 ポイントカードもありますよ。
豊橋バスで台町又は商業高校前下車ですぐ目の前
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。