カフェ・喫茶店
三軒茶屋駅から徒歩4分(270m)
●三軒茶屋駅より徒歩4分● 1994年創業のカフェ・ド・クリエ。 香り高い深煎りコーヒーに自信! ちょっと一息いかがですか、お気軽にどうぞ。
池袋にはあってそこは行ったことがあるんですが、ここには、待ち合わせで使いました。季節限定でミックスフルーツスムージーや友人はソルベージュミントチョコを頼んでいました。メニューは安くはないですが新しい感じの美味しさを発見しました。コーヒーも豆乳に変更できるものもあるのでそれが便利だなと思いました。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。