Manon
カフェ・喫茶店
前後駅から徒歩2分(140m)
前後駅から歩いてすぐの前後町大代にあるカフェのお店です。 店内も広すぎず狭すぎず適度に感じるスペース感がとても心地よさを感じましたし、この時案内されたソファー席も広めで座り心地がよく落ち着けました。 モーニングで頂いたサンドイッチも手作り感を感じる様な美味しい物でしたし、肝心の珈琲も酸味と苦みがバランスよく整っている本格的な珈琲が楽しめました。 お値段も納得のお値段でしたし、ゆったりと珈琲タイムを楽しむにはぴったりのお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。