ホウセイケン
とんかつ
日本料理
食堂
豊川稲荷駅から徒歩2分(110m)
豊川稲荷駅から歩いてすぐの立地にある和食のお店です。 お店の店構えも綺麗でお洒落感がありますし、店内も和モダンなインテリアになっており気持ちよく利用出来た店内でした。 カツ丼を頂きましたが、とじてある卵もフワフワで、しっかりと調理されている御汁が旨味を増し、カツも厚みがあって満足感でいっぱいのカツ丼が頂けました。 店員さんの対応も迅速に対応してくださり提供時間にもストレスを感じる事がなかったです。
最寄りからそんなに歩かずに着くので利便性がよく、お客さんもよく入ります。 来たらだいたい、味噌カツ膳を食べてます。肉が柔らかくて美味しいです。また脂が味噌とよく合います。 ボリュームがあるので1400円の価値はあるかなと思います。ここに入るとテンションが上がります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。