焼き鳥
諏訪町駅から徒歩7分(550m)
この店は古くからあり、おすすめです。大将が川でとってきたウナギ(幼魚)を焼いてくれたりします。(とってもおいしい)。山菜も大将がとってきたものがあり、いろいろあり、これもおすすめです。鶏関係は、曜日限定で鳥刺しがあります。また、鳥の空揚げもたいへんおいしいです。このあたりではめずらしいホッピーもあります。(知らないか?) お店が古く、建物も古いため、ちょっと入りにくいですが、味は保証できます。お店の中は奥に20人程度の座敷とカウンターがあります。地場のものが食べてみたい方は、出張ついでに顔を出すと良いでしょう。場所が判りにくいですが・・・
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。