ふれっしゅねすばーがー せいせきさくらがおか

フレッシュネスバーガー聖蹟桜ヶ丘店

3.48
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

美味しい

4.00
投稿日

聖蹟桜ヶ丘駅から歩いてすぐのところにあるハンバーガーチェーン店のフレッシュネスバーガーです。こぢんまりとしていて座席数少なめです。お客さんは少なくランチタイムにも関わらずすぐ席に座れました。店内は薄暗く静かな空間です。ゆっくりできるし穴場かと思います。
素材にこだわったハンバーガーを提供しています。お肉も粗挽きでジューシー。レタスもシャキシャキと瑞々しいです。ポテトも揚げたてホクホクで美味しかったです。
女性の店員さんが対応してくれましたが接客もいい感じでした。お値段はハンバーガーチェーン店の中では高めの部類かと思いますがホスピタリティや味のクオリティは高いと思います。

1

店内はそんな広くないですが

4.00
投稿日
予算
¥500

店内はそこまで広くはないですが、
とってもハンバーガーが美味しいです!
ファーストフード店の中のハンバーガーで1番美味しいと思います。
低価格で上品な味が楽しめます!
これからも通おうと思っています♪
もちろんポテトやオニオンリングも美味しいですよ!

0

寛げます。

4.50
投稿日

聖蹟桜ヶ丘駅から、徒歩3分位の場所にあります。

店内はそれほど広くはありませんが、ほんわかとあたたかい雰囲気で落ち着きます。

新鮮な野菜たっぷりのハンバーガーと、太めのポテトとサラダとコーヒーで、いつもゆっくりと寛いでいます。

ひとりか二人位で行くのにオススメです。

0
yai81
yai81 さん

ゆったりと過ごせる場所☆

4.00
投稿日
予算
¥800

聖蹟桜ヶ丘駅の東口を出て、セブンイレブンの近くにあります。

たまにお店の前にクーポン券が置いてあったりするのでぜひ利用しましょう!

注文してから作るので、出来るまでちょっと時間がかかりますが、出来立てを食べれるというのは、やはりおいしさが違います!!

店の中もゆったりと過ごせるので休憩がてらに良い!

あと、けっこう外国のお客さんがいるのをよく見ます!

0

概要

住所

東京都多摩市関戸1丁目11-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 聖蹟桜ヶ丘駅から120m (徒歩2分)

お近くのお店

豊富な地酒とくじらが食せるお店。お食事だけでもどうぞ。

小料理うさぎ

4.10
12件

京王永山駅から徒歩6分(480m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET