アウトレットアンドリサイクルエーワントヨカワテン
雑貨
アクセサリー・ジュエリー
豊川駅(愛知)から徒歩11分(800m)
豊川インターの通りにあるので何度かお店の前を通ったことはあるのですが、駐車場が少々狭くて入りにくい。 先日、友達についていって初めて行きました。 リサイクル品ばかりかと思っていたら、新品の雑貨類がたくさんありました。 おみやげにもらったけど、使わない…という人が売りに来たものだそうです。 中国みやげと思われる木でできた小物類はかわいくてインテリアに使えそうです。 アウトレット品などの新品もあり、店内をよく見ると掘り出し物がありそうです。 友達は引き出しのたくさんある整理ダンスのリサイクル品を気に入って買いました。
以前不要になったものを売りに行きました。 何店舗か近くのリサイクルショップを回りエーワンが 1番高い値段で買取りしてくれるとの事でお願いしました。 ちょっと汚れもあったので 大変ありがたかったです。 店内は決して広くないですがリサイクル品で溢れており、綺麗な品が多いです。 駐車場が三台ぶん位しか 国道に面しているので頭から入れると出るのに大変な所で星四つにしました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。