キャナリィロウトヨカワテン
イタリアン・イタリア料理
稲荷口駅から徒歩9分(700m)
この辺りでは定番の人気店だと思います。ランチタイムは特に賑やかで、外まで並んでいます。パスタはボリュームがあり、アンティパストはブュッフェスタイルです。ドリンクも飲み放題となっていて、それだけで満足してしまいます。カップルからファミリー、お友達と楽しめます。
前菜が豊富なので男性とでも行けるパスタ屋さんです。 夜はデザートビュッフェもやっていて、フロマージュがオススメです!! パスタはトマトクリームが美味しかったです。 個人的に季節限定メニューはハズレなし!なので、どれにしようか迷った方には季節限定メニューをオススメします。
よく行かせていただいています。 パスタもバイキングもデザートもすごく美味しくて、いつも食べすぎてしまいます(笑) リーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べられるので、たくさん食べる男性でもオススメです。 また、家族連れの方も行けるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。