ヒャクエンショップサントヨカワインターテン
雑貨
三河一宮駅から徒歩8分(620m)
ほしいものが二つあって利用。 どこに置いてあるのかわからなかったので店員さんを探すとレジにいた方だけ? レジの方に聞いたら、親切に探してくれましたが、二つとも残念ながら取り扱いが ありませんでした。 いろんなものが一通りはあるけれど、種類は少な目かな。 ほしいものはなかったけれど、本場讃岐のうどんが3食入りで100円だったり、レジの横に新城市のパン屋さんの手作りパンがあり、それも100円。 クリームチーズやハムの入ったパンがあり、手作りでこの値段は安い。 次から次へとお客さんがやってきて繁盛していました。 駐車場はファミリーマートと共同のようです。
近所にある100均で重宝しています。店舗はさほど広くありませんが、台所用品、事務用品、お菓子やジュースまでひと通り揃っています。休みの日は結構混みますが、駐車場がかなり広くとってあるので、入りやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。