クスリノリュウセイドウサブナードテン
薬局・ドラッグストア
新宿西口駅から徒歩4分(260m)
1933年(昭和8年)の創業より、 地域に密着し支えてきた龍生堂グループの調剤薬局です。 https://www.ryuseido.co.jp/
歌舞伎町に昔からあるドラッグストアで、ちょっと昭和レトロな雰囲気が漂っています。スタッフは落ち着いた接客で、質問をすると受け答えがしっかりしています。そんなに広くないこともあり取り扱い商品は限られていますが、流行りのドラッグストアに比べると混んでないので買い物がしやすいです。
小さなお店ですが品揃えがよくディスプレイが見やすいです。お買い得商品が多いのでスキンケア用品やちょっとした食べ物などよく買います。サブナードはその名の通り地下なので、天候を気にせずいつでも楽しめるのが魅力です。
新宿5丁目にある龍生堂薬局のチェーンで、不思議なくらい価格帯が同じです。もちろん薬剤師の方もいるので不意に風邪を引いた時などは、病院にいくことも含めて親身に相談にのってもらって申し訳ないくらいです。基本的にここのチェーンは接客がとても丁寧です。
高田馬場から徒歩2分
高田馬場駅から徒歩3分(220m)
検査、診断、治療プランをご提案|「どこに相談すればいいかわからない」耳・鼻・のどのお悩みは当院へ
高田馬場駅から徒歩2分(100m)
新宿駅すぐ【初診予約可】土曜や夜間も診療できる!心療内科・精神科メンタルクリニック
新宿駅から徒歩3分(230m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。