エンメイ
うなぎ
上小田井駅から徒歩9分(680m)
住宅地の中にある目立たないお店。 通りがかりで…という雰囲気はありません。 ここの人気のメニューは「うなぎ釜飯」 注文してから炊いてくれるので、時間はかかりますがうなぎはふっくらでご飯も熱々! 釜めしは事前に予約しておくと待ち時間短縮になりますよ。 うなぎ丼も表面がパリパリ、肉厚のうなぎは噛むと旨みが口の中に広がります。 タレも濃すぎずちょうどいいですね☆ ご飯の固さも好みです。 名古屋の中心街からは離れていますが、定期的に伺いたいお店の一つですね!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。