まりお
カフェ・喫茶店
尾張星の宮駅から徒歩11分(870m)
第一印象は綺麗なお店である。 まず概観は季節がらも良いのかお店の周りが花でいっぱい、華華しいのではなく落ち着いた店構えである事。 店に入って直にカウンターが有り、仕切られた奥にボックス席が有る。 ママが一人で頑張っていて、その後ろには数多くの高級なカップが並んでいる。 好みのカップを選び、香り漂う引き立てのコーヒーを頂くのはとても幸せな気分になれる。 マイカップ持込もOKで常連さんのカップも並んでいる。 お店の中周辺は緑の植物が並び、カウンターには季節感ある小さな花がチョコンと飾って有りとても楽しい気分にさせてくれる。 また、オルゴールの音楽が静かに流れ落ち着けるお店である。 たまにママがカチャンと皿の音を立てると、入り口にある小鳥がけたたましくさえずりママの失敗を笑っている様にも聞こえ面白い。 モーニングサービス、美味しい日替わりランチもあり私は満足度5を付けたいが完璧じゃないのが又良い。
cafe Mario
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。